雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *一般事務および経理事務全般に従事していただきます。 (能力・経験等に応じて、業務内容を考慮します。) ・電話対応、来客の対応(お茶出し含む) ・PC(エクセル・ワード)を使用する各種文書作成 ・書類や各種データの整理・更新・保管業務 ・事務用品、備品等の管理・発注・補充等の業務 ・売上・売掛金処理の補佐業務 ・買掛・未払金処理の補佐業務 ・伝票起票・帳簿記載等の経理事務 ・その他上記に付随する事務作業および雑務※社用車(AT車)使用により、書類提出や備品等の購入業務があります。 |
勤務地 | 北海道登別市新栄町1番地29 |
賃金 | 176,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■勤務条件の補足 ◆賃金は経験等を考慮して決定します。 ◆有休は1時間単位で取得可能! ◆マイカー通勤可!駐車場代は無料です。■ブランクのある方・経験の浅い方ご相談ください。 ◆仕事は先輩が丁寧に教えます。「業務の変更範囲:変更なし」【ジョブガイドのぼりべつ(アーニス内)でも紹介状の交付を行っています。(平日10:00〜17:00)】 |
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